もはや可愛いしかない(*´ω`*) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

連日の竜ちゃん爆  笑

可愛しか出て来ない(笑)

体育会TVのイライラ王子なVTRで

遊ばれてた竜ちゃん喜常さんと大笑い

して観ました(笑)

そして対決では竜ちゃん前回りするのはてなマーク

見たい様な見たくない様な(笑)複雑な

気持ちで待ってたら変な回り方してた(笑)

カッコ良く回ろうとして少し失敗したのかな

そんなとこも可愛いし、その後の反応も

可愛い爆  笑

とにかく可愛い竜ちゃん満載で幸せ

でしたラブ

翌日は朝から竜ちゃんとゆっちさんの

ロバ丸爆  笑

朝早いのに美しい竜ちゃんラブ

ビジュアル最高でしたラブ

そして今日も竜ちゃん爆  笑

最高です!!