おめでたい o(^∇^o)(o^∇^)o | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

1月16日、本日は母の85歳の

お誕生日です(*^^*)

年越しも出来、お誕生日を迎える事も出来て

嬉しくてあっちこっちにお知らせしたらマンションの

真上の方が母にお花をもって来てくれましたニコニコ

そんなつもりじゃなかったのに気をつかわせて

しまって申し訳ない事したなぁっと思いつつも

母にプレゼントを頂いて嬉しかったですおねがい

 

〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒

 

七瀬さん観ちゃったので七瀬さんが頭から

離れなくなって困ってます(笑)

タカオくんモードに切り替えないとですが

そのタカオくん関西は遅れての放送ですよねはてなマーク

27日(日)からですよねはてなマークって

誰に聞いているのか(笑)

違っていたら教えて下さいm(_ _)m

お願いしますおねがい