くぅ~カッコイイ(。≧∇≦。) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

タカオくんのスーツ姿観てたら

七瀬さんのお洒落なスーツ姿が

観たくなって『新宿セブン』1話を

観ました爆  笑

やっぱりカッコイイラブ

15年前の七瀬くんは可愛いチュー

七瀬さん大好き爆  笑
久々に観ましたが『新宿セブン』

やっぱり良いですね音譜

『節約ロックの』タカオくんは

どんな感じかな音譜

もうすぐタカオくんに逢えますねおねがい

 

〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒

ここからは、麦夏です照れ

何度も撮り直してたら怒り出して睨まれました滝汗

 

喜常さんの上でくつろぎ中口笛

 

どんな顔をしているのか覗くと、こんな顔してました(笑)