安心感あふれる竜ちゃん(*^^*) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

『person』読みました爆  笑

雑誌、久々に読んだ気が(笑)

正直で飾り気も気負いない

竜ちゃんの言葉は何時読んでも

安心しますおねがい

裏表の無い上田竜也が何時も

そこに居る安心感が有り難いですおねがい

そしてコンプレックスの話題での

竜ちゃんのお答え、たぶん有るだろうけど

なくすと言うか考えないようしている

本当に竜ちゃん強くなったなぁって

あんな風に自分に自信を持って言える様に

なった事がとっても嬉しい爆  笑

でも親目線かって怒られそう(笑)

竜ちゃんを好きになってから昔の記事で

コンプレックスの事に触れていたのを

読んだ時『なんで、なんで、そこまで』って

当時の竜ちゃんの気持ちを考えると

泣きそうな程、辛かったので今、自信に

溢れてる竜ちゃんが、本当に嬉しいです爆  笑

竜ちゃんが言うよにKAT-TUNはもっともっと

でっかくなるよ!!

それをしっかり見届けたいと思いますニコニコ