もっともっと幸せにな~れ(^m^) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

今日は『VS嵐』の竜ちゃん爆  笑

翔くんも楽しそうで嬉しい爆  笑

大好きな人が、大好きな人に

好まれてるって感じれる程嬉しい事は

ないですねおねがい

翔くんとずっとずっと良い関係で有ります様に!!

竜ちゃん、笑うんだって言われてましたが

私は竜ちゃんすごく笑うイメージでよく笑う人

だなぁって思っていたのでビックリでしたびっくり

可愛かったのが、球技が苦手な竜ちゃん

思わず自分の番までに何とかして欲しいと

頼みそうになって思いなおしてたところ(笑)

大好きな人を守る為に思わず出た言葉

なんだろうなって、その気持すごく分かりますおねがい

私だって竜ちゃんの為に誰か何とかしてって

思いますもん(笑)

最後は翔くんにしか興味ないだろうと言われてた

竜ちゃん(笑)私と一緒だー(笑)

興味ないとかじゃなくて、大好きな人を観て

感じるのでいっぱいいっぱいで周りを気にする

余裕が無いですよねあせる

とにかく大好きな人に幸せでいて欲しいって事に

気持ちが集中しているので、竜ちゃんも同じ

なんだろうなって思ってますおねがい

そんなにも大好きな人が居て、竜ちゃんも

幸せだねっと思うとほんと嬉しいですニコニコ

竜ちゃんの幸せは私の幸せラブ

だから竜ちゃんもっともっと幸せになってねウインク