幸せの青い封筒早く届きます様に! | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

昨夜、母からのボ◯た電話が有り

ビックリしたのですが今朝も出勤前に滝汗

「服がないねん、服どこ?」って。。。

「服どうするんよ!今、病院やん!

わかってる?」って言うと分かってる

みたいで、ただ服がないと騒いでいてあせる

最終的にはパジャマ着てるから

服はいらないと納得したのですが

一体どうなってるのかと心配に

なって今日は真っ直ぐ家に

帰る予定でしたが、病院へ寄って

みると普通でした(笑)

母も寝起きにボ◯るみたいで

悪かったと電話掛けた事や私に

怒られた事を覚えてました(笑)

とりあえず普通に会話出来て

良かったですニコニコ

そんな母の病院からの帰りに

TVガイド+を引き取って

来ましたラブ

銀髪竜ちゃん爆  笑

やっぱりカッコイイ爆  笑

髪が痛むので心配では有りますが

他の色も観てみたいです(笑)

何色でも似合うのかなはてなマーク

赤とか観たいです照れ

 

〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒

 

昨日、夜に喜常さんとシューイチ

見てたんですが、喜常さんが

ゆっちさん髪伸びてると、そして

顔が痩せていると言うので

私が髪が伸びてボリューム

出てるから顔が小さく見えるん

違うの?って言うとやつれてるっと

流石、ファンよく見てるんだなぁって(笑)

言われてもよく分からないあせる

これ竜ちゃんだったら大騒ぎするのに

「ふ~ん、再開したらから色々

忙しいん違うん」って他人事になって

ましたあせる

喜常さん、やっぱりファンなんだって

改めて実感しました(笑)

 

〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒

 

青い封筒、今日も届いてなくて

ガッカリでしたショボーン

明日は届きます様に!!