気持は20代(笑) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

昨日は仕事のお休み頂いて

用事を済ませた後、いっぱい

時間が有ったので『新宿セブン』の

続き5話から9話まで一気に

観ました爆  笑

やっぱり七瀬さん大好きラブ

何度観てもじわ~って涙出るし

ハード内容の中の親子愛や

夫婦愛等ホロリですぐすん

最終話まで観てのりピートは

また違った目で観ちゃいますね

特にシノブさん、この時はどんな

気持で七瀬さん観てたのかな?

とかおねがい

何度も観ても良いドラマですし

竜ちゃんやっぱり上手だなぁって

竜ちゃんの演技に魅入ってましたおねがい

表情も豊かですが、感情がしっかり

こもっているので心にダイレクトに

届きドラマの世界に釘付けになって

しまいますニコニコ

健太くんも華ちゃんも上手だったなぁ

って言うか皆んな上手だったなぁって

改めて思いながら観てましたおねがい

ドラマを観て溜まってた雑誌6冊を

読みました照れ

正直に気持を語ってくれる竜ちゃんは

良いなぁ爆  笑

ミステリアスな部分なんて要らないな

って(笑)

そんな竜ちゃんとのデート。。。

40代もとっくに通り越している私

竜ちゃん達からしたら考えたくもない

かも(笑)

そんな私が望むデートは20代の

デート(笑)遊園地、動物園、水族館

映画館等に行ってファーストフード店で

ランチして夜は少しおしゃれな

ファミレスで(笑)

竜ちゃんとそんな1日を過ごせたら

幸せ過ぎて生きてられないかも(笑)

想像だけなら体力も大丈夫なので

しっかり竜ちゃんに振り回されたいと

思います(笑)

 

〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒

 

昨夜は時間が有ったので「FINAL  CUT」

リアタイしましたニコニコ

2話で素性がバレてビックリびっくり

高田さんとの絡みが気になる3話です!!

そしてドラマの前に届いた亀ちゃんからの

メール性懲りもなく、また迷惑メールと

間違ってしまいました(笑)

 

〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒

 

一昨日?のペンペン校長、食器を

拭く布巾を洗濯機で洗っている方が

友達に有り得ないと言われ校長は

どうか?っと言う質問で同じく

洗濯機で洗っているとお返事(笑)

有り得ない(笑)我が家では有り得ない

けど、洗濯機で洗っていると言う

お返事にホッとしました(笑)

男性は、これくらいの感覚の方が

良いですねニコニコ

 

〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒

 

昨日、やっと幸せの青い封筒が

届きました爆  笑

デジチケット初めての応募ですが

同行者も名前載せて重複申し込み

ダメって注意書きが有りましたので

私か喜常さんのどちらかしか

申し込めないって事ですよねあせる

どっちが今、運が良いのか

よ~く考えてから申し込みしなくちゃ

ですね滝汗

どうか当たります様に!

竜ちゃんに逢いたいです!!