銀髪(。≧∇≦。) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

TVfanCROS本日お持ち帰りドキドキ

TVガイドPLUSは明日

お持ち帰りですドキドキ

CROSの銀髪竜ちゃんラブ

金髪の時は、竜ちゃん以上に

似合う人は居ないんだろうと

思う程だったのに銀髪も

負けずと素敵です爆  笑

今日は、お写真眺めて終わり(笑)

他に読んでないTV雑誌とかも

有るので、まとめて読みたいと

思いますニコニコ

 

〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒

 

母が12月中に色々検査をして悪い

所がやっと見つかり手術となり

8日から入院していて会社帰りや

お休みに様子を見に行ってるん

ですが、今日も行った時は普通に

会話してたのに21時過ぎ頃電話が

掛かって来て「今、どこに居るの?」

「家に居る」って返事すると

「お母さんどこに居るか分からへん」って

もうビックリガーン

「病院やん」って言うと「おって良いの?」

って。。。これはヤバイって思い

「手術の為に少し前から入院してるやん」

って話している内に「寝ぼけてた」って滝汗

もう、年なので変な時間に寝ると時々

起きた時に混乱するみたいであせる

ちゃんと理解出来て本当に良かった滝汗