青と白♪ | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

先日、初めて知ったハーバリウム

今、流行っているとの事ニコニコ

こう言うの大好きチュー

ブルーとシルバーホワイトラブラブ

スノードームとか和菓子の錦玉羹とか

透明の中に物体が入っている物に

弱くて、喜常さんと待ち合わせ中に

偶然見つけて、青が欲しくてネットで

探して購入しました爆  笑

青は竜ちゃんカラー音譜

白は私の中の竜ちゃんのイメージですニコニコ

色んな色を吸収して自分の色を作る

みたいな照れ

なので青と白どっちも竜ちゃんなのですラブ

今度は3色揃えたいですおねがい

 

〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒

 

シューイチで竜ちゃんが映った爆  笑

カウントダウンと違う角度からの竜ちゃん

シューイチさんありがとうです爆  笑

ゆっちさんも淡々と話しながらも嬉しそうな

表情がたまらなく嬉しかったです爆  笑

再始動のお話とか遠慮なく話せる

歌番組とかに早く出てないかなぁ~

楽しみに待ってます口笛