嬉しいです(。≧∇≦。) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

寝顔がぶちゃいくなワンコ

ナンバーワン(笑)

夕食後、喜常さんに抱かれスヤスヤお眠り

でも、ぶちゃいく(笑)

皆ん大笑いでした(笑)

 

〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒〆≒

 

私が竜ちゃんファンになってから何かと

竜ちゃんを観てくれる光ちゃんファンの

S子さん照れ

ワンコちゃんのお守りを送る時に一緒に

ガチンコラーメン屋台の竜ちゃんを

送ったら届いた当日の夜に見始めて

長いので半分は翌日にと思っていたのに

面白くて一気に観てしまったと爆  笑

人見知りの竜ちゃんが、兄貴さんに

直ぐ慣れて気を許して意気投合したのが

以外だったし財布持って管理しているのも

面白く乙女なベットがNGなのもっと

細かいとこまで観てくれていて

嬉しい限りです爆  笑

そして何よりも一生懸命な取り組みに

感動したと言って下さって爆  笑

欲を言えばゆっちさんがサンプライズで

来てくれたらな~って思ったとの事(笑)

ほんと、来て欲しかったなぁ~

竜ちゃん、めちゃ喜んだと思うので照れ

 

こうやって竜ちゃんを観てもらえて

本当に有難いです爆  笑

光ちゃんから離れた私が言うのも変

ですが、ずっと光ちゃんのファンで

ずっと光ちゃんを応援して欲しいと

思いますが、竜ちゃんの良さは知って

欲しいなぁって(^^ゞ

S子さん何時も本当にありがとう

ございますチュー

これからも機会が有れば竜ちゃんを

観て下さいおねがい

シューイチは毎週観て下さっている

様で嬉しいです爆  笑