懐かしいなぁ(^^ゞ | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

今日から亀ちゃんのドラマ

『FINAL  CUT』ですね(^^)

先程、メールが。。。

懐かしい(笑)

最初、イタズラメールだと

思って削除しかけた(笑)

そう言えば、僕運の時も

毎週来てたなぁって思い出し

ました(笑)

亀ちゃんからのメールを受信

した時の音を喜常さんが会社を

出たら毎回くれるメールの音と

間違った麦夏がしばし耳を

そばだてて待ってました(笑)

いっこうに私が夕食の準備に動かいので違うと

思ったのかふて寝しちゃいました(笑)

今日から亀ちゃんのドラマで主題歌も流れるので

楽しみなんですが、竜ちゃんのドラマが毎週有た

日の事や龍組更新してくれた事を思い出して

ちょっぴり淋しいですねショボーン

あの頃が懐かしい。。。ぐすん

また竜ちゃんもドラマ出て欲しいなぁニコニコ

竜ちゃんのお知らせ待ってるからねウインク