演技か?(笑) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

光ちゃんに会いに来たお友達も

無事光ちゃんに会って運休前の

電車に乗って無事家に帰り着き

ましたニコニコ

良かった音譜良かった音譜

 

台風の影響か我が家では

麦夏が浮かない顔(^▽^;)

 

 

近づいて来ると抱っこ!抱っこ!っとせがんで

来るので喜常さんと交代で抱っこあせる

夕食時も喜常さんが抱っこしたままあせる

ご飯の途中、少し元気になって「おやつください」って

言うので何時ものおやつをあげると下に下りて

私達が見えに部屋に行き数分1人で食べて

いましたびっくり

えっ怖かったん違うんはてなマーク何で見えない所で

1人で食べてるんはてなマークっと母と喜常さんと

3人で『本当は怖くないん違うん!!

『怖いフリしてたら抱っこしてもらえるから

怖いふりしてたん違うん!!』っと疑いの目で

見られてたいた麦夏でした(笑)

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

『プレバト』竜ちゃんラブ

やっと全部観ました爆  笑

竜ちゃんのとこだけネット上で観てましたが

何度観ても可愛いラブ

春日さんに甘えてる感じも可愛くてラブラブ

年上の方と居る竜ちゃん可愛くて

大好きドキドキ

また、竜ちゃん出演させてもらえると

良いなぁ音譜