初心を思い出して(^^) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

少し前に自分のブログについて

良いのかなはてなマークって話しましたが

その事で気持ちを聞いてもらってる

間に思い出しました!!

竜ちゃんのファンになる前に光ちゃんの

ファンをしていて、その時に滝さんの

ファンの喜常さんと共同でHPを17年

くらいやっていて始める前に二人での

決め事は義務になったら辞めようと

ただ、その1つだけで後はお互に

お互いの部屋を覗かないと言うのが

暗黙の了解だったので喜常さんが

何を語っていたのか今も分かりません(笑)

そして私の中での決め事は、自分の

気持ちにウソをつかない事と

万が一何かの偶然で光ちゃんが見た

時に嫌な気持ちや悲しい気持ちに

させない事でしたが守るのは

難しかった(^▽^;)

ウソをつかないと言うのは、ずっと

守って来ましたが、もう1つは時々

光ちゃんごめんねって言いながら

愚痴る事も有りましたσ(^_^;)

初めた理由は、ここにもファンが居るよ

って光ちゃんに伝えたいと言うのが

一番の理由で2番目は光ちゃんが

不当に悪く言われた時に違うよ!!って

守りたかったからでしたおねがい

今、竜ちゃんのブログを初めた理由も

同じで応援しているよって竜ちゃんに

伝えたかったからニコニコ

そして竜ちゃんが何かの偶然で目に

した時に悲しい気持ちや嫌な気持ちに

させない事!!

この2つの気持を忘れずに自分らしく

大好きな人を大好きと語っていきたいと

思います爆  笑

私は1人しか大好きになれませんが

大好きな人が何人居ても良いと思い

ますし、その1人1人に100%の

気持ちで応援しているを姿を見て

いるのは、とても気持ち良いです爆  笑

 

竜ちゃん、竜ちゃんの私ですが

竜ちゃんの舞台をゆっちさんが観に

来てくれた事すごく嬉しかったし

亀ちゃんにも本当に観に来て

欲しかった、今でも本当に残念に

思ってますショボーン

そして亀ちゃんのソロコンを

竜ちゃんやゆっちさんが観に

行った事すごく嬉しかったし

亀ちゃんも喜んでくれたと

思ってます照れこれはウソのない

私の正直な気持ちですニコニコ