寝落ちしてた。。。(^_^;) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

午前5時前に目を覚ましたら

PCつけっぱなし、スマホ画面

開いたまま、蛍光灯つけっぱなしで

ゴロンと寝てましたびっくり

昨夜はお友達姉妹と喜常さんと

4人で飲み会音譜

妹さんの知っているお店で

阪急西宮にある居酒屋さん音譜

とってもユニークで自分達で

好きなお酒やワインを冷蔵庫

から瓶ごと取り、おつまみも

出来ている物を取り、注文して

いる物が届くまで食べて

待つようになっていて、コップや

お皿は食器棚から各自で自由に

取り出す様になっていてお友達の

家で飲む感じのお店で店長さんが

お酒の試飲も色々させてくれて

めちゃくちゃ楽しかったです音譜

こんなお店初めて爆  笑

めちゃ楽しかった音譜

次は忘年会でって約束しましたチョキ

帰って来てお風呂に入ってPCの

前に落ち着いた後、寝たみたいです滝汗

喜常さんは帰って来てから玄関先で

寝てましたが滝汗

目が覚めたらお布団の中で寝てましたびっくり

やっぱり日本酒は回りますねあせる

そして、そのお店で見つけたお酒!!

じゃじゃ~ん口笛

私、甘目のお酒が好きなんですが

味も何も聞かずにお持ち帰りしました(笑)

何かスゴイパワーありそうでアップアップアップ

神の力、龍の力って竜ちゃんの

ドラマ前にとっても縁起良い照れ

お味が気になりますが、竜ちゃん達が

3人並んで皆の前に立った時まで

お預けですおねがい

早く味が知りたいので早い目にお願い

します(笑)

 

そして今日は、お友達が梅田芸術劇場に

光ちゃんのSHOCKの観劇で名古屋方面から

出て来るので、またまたランチ音譜

なんですがJR線休止が何本か決まったと

カキコミを見たのですが、お友達出て来れる

のかなはてなマークライン送りましたが返事がまだ

無くてあせる私もお出かけ準備して待機したいと

思いますニコニコ梅芸行ったらまた竜ちゃんを感じ

られるので幸せですラブ

来週は感じるだけじゃなく逢えるかなはてなマーク