睡魔に勝てない。。。 | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

最近は眠たくて眠たくて睡魔に

勝てず竜ちゃんのお話が出来ない滝汗

横で麦夏が気持ち良さげに寝ている

ので余計に眠たいショボーン

それにしても変な足(笑)

 

少年倶楽部プレミアム、遅くなって観れなかったので

ですが、竜ちゃんも映っていたとかはてなマーク

再放送が日曜に有ると思うので、そこで竜ちゃん

チェックしたいと思ます爆  笑

そしてゆっちさんも出る様ですね音譜

忘れない様にしないとあせる

観れるけど何故か録画予約しようとすると

映らないと言う困ったTVなのですガーン

 

TVガイドの竜ちゃん、イタズラっ子の様な

表情で可愛いと思ってたら本当にイタズラ

してたみたいですね(笑)撮影の途中だと

言うのに紫の紙を破こうとしたり破いたり

してた様で。。。子供か!!(笑)

可愛い過ぎる爆  笑