週間TVガイド♪ | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

台風が滝汗

16日の夜、喜常さんとお向かえの

姉妹さんと4人で夜飲み会の予定

入っているし、翌日の17日は

梅田芸術劇場にSHOCKの観劇で

お友達姉妹さんと別のお友達の

3人が愛知方面から出て来るので

ランチの予定入っているんですが

行けるのかな?っと言うより

お友達姉妹さん光ちゃんの会える

のかな(゚_゚i)

お友達が無事光ちゃんに逢えます様に!!

 

週間TVガイド音譜

これから竜ちゃん関連の雑誌が増えると

思うので選んで購入でジョンは諦め

ましたぐすん

でも週間TVガイドの竜ちゃん可愛いラブ

紫の間から顔を出す竜ちゃんイタズラ子

の様な愛らしさ爆  笑

記事は「あ~竜ちゃんだ~」って感じ(笑)

結成当時から竜ちゃんはお気にでしたが

その頃は光ちゃんに夢中だったので

竜ちゃんに完璧に落ちたのは充電期入

ってから観た『タメ旅』でのピュアさ

だったんですが、竜ちゃん天の声さんに

言われた様に一生懸命成長しようと

頑張っていて、実際にスゴく成長を

感じる毎日ですおねがい

でも、その分何か無くしてしまってるかもっと

正直、心配もしてましたが、ガイドの

記事読んで、竜ちゃん変わってないよ~

って爆  笑ピュアで大好きな竜ちゃんが

そこに居ましたおねがい

あのピュアさ分けくれないかな(笑)