甘え上手な甘えん坊(笑) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

亀ちゃんが竜ちゃんは年上なのに

結構甘えてくると言ってたそうで

良い関係が築けていて安心

しましたニコニコ

かなり前の記事で天の声さんが

竜ちゃんは甘え上手な甘えん坊

って話しているのを見かけたの

ですが、本当にそうだなって(笑)

私のところに来てくれたら竜ちゃんが

もう嫌だ~って逃げ出す程甘え

させてあげるに(笑)

可愛いなぁ~竜ちゃん爆  笑

 

忙しい中龍組更新!!

竜ちゃんありがとう笑い泣き

私達にも見せあげたいって

言ってくれてるのが嬉しくて

本当にありがとうおねがい

主題歌もドラマも楽しみ過ぎて

盛り上がり過ぎるくらいに

盛り上がっているので見せて

下さい爆  笑

 

今、体育会TV中ですが

喜常さんが野球観てるので

ブログ更新中(笑)

やっと先週の体育会TV

観ましたが、バスケのコーナー

では笑いすぎて泣けて(笑)

大縄飛びは色んな思いで

泣けて恥ずかしい。。。だから

こう言うの苦手なんです滝汗

竜ちゃん真剣な表情で

観てましたが、戦う立場

指導する立場両方の気持ちが

分かるんだろうなぁニコニコ

今日、続きですが今日は観れ

そうにないですねあせる

ってここまで打ってたら夕食に

なって、夕食後寝てしまってあせる

目が覚めたら野球も負けて

終わってました滝汗

 

ゆっちさん、おかえりなさいニコニコ

飛行機が飛ばなくて移動が

大変だったみたいですが

『シューイチ』頑張ってねニコニコ