共演者さん発表♪ | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

竜ちゃんのドラマの共演者さんが

発表されましたねニコニコ

でもでもお名前と顔が一致するのは

夏木マリさんだけでしたあせる

TVは見ないと言うより普段見る時間が

ないので男優さんも女優さんも

ほんと知らなくてあせる

嶋田久作さんと田中哲司さんは

お顔を見て分かりましたが、女性陣と

中村倫也さんは誰はてなマークって感じでしたが

中村さんがCMの人って分かって

ビックリびっくり

雰囲気が全然違っていてカメレオン

俳優って言われていると言うのが

よく分かりましたびっくり

個性派さん揃いって感じですごく

楽しみ爆  笑この中で竜ちゃんが

どんな風に演技するのかと思うと

ワクワクですラブ

皆さんが亀ちゃんモードのところ

ほんと申し訳ないのですがあせる

頭の中は七瀬竜ちゃんと長居の

竜ちゃんとガチンコラーメン屋の

竜ちゃんでいっぱいラブ

竜ちゃん事がいっぱい待っているかと

思うと他は何も考えられません滝汗

竜ちゃん大好きだよドキドキ