ただ1人だけ(*^^*) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

土曜日に光ちゃん友達が

梅田芸術劇場にSHOCKの舞台の

観劇に来たので一緒にランチした

のですが梅芸の下には食事が出来る

お店数件と竜ちゃんがセカロマした

シアターが有ります爆  笑

あんなに大好きだった光ちゃんが

目の前の建物の中に居ると言うのに

「あ、光ちゃん来てるんだよね」で

終わり今は居ないシアターの前で

竜ちゃんの事を想いドキドキして

いましたドキドキ

それにしても何と光ちゃんに冷たい

自分に呆れながらも心の中に

2人も住まわす事が出来ないから

仕方ないよねって滝汗

会いたいと思うのもドキドキや

ワクワクを感じるのもただ1人だけ

それが今は竜ちゃんドキドキ

これから先もずっと竜ちゃんで

いたいなぁって思ってますおねがい

 

ゆっちさんや亀ちゃんの事好きだし

応援したいしTVやドラマ観れる物は

観たいし観て楽しんでるんですが

会いたいとかドキドキとかワクワクと

言う感情は竜ちゃんだけなんですあせる

仲良くして頂いているハイフンさん達

との心のズレが、ずっと気になって

時々このままで良いのかなはてなマークって

思ったりもするのですがウソはつけ

ないし、私みたいなハイフンさんも

居るよねはてなマーク居て良いよねって自分に

言い聞かせてます(笑)

偏った応援の仕方かもですが

これからも仲良くして下さいおねがい