しあわせ~(*´ω`*) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

ワイドショーで竜ちゃん観れたラブ

竜ちゃん元気そうで楽しそうで

そんな竜ちゃん観れて幸せ爆  笑

竜ちゃんドラマ撮影の為か

肌が小麦色で髪も色が明るく

感じましたが、TV画面の

せいかな?何にせよ元気な

竜ちゃん観れたから良かったニコニコ

そして亀ちゃん、ありがとうおねがい

亀ちゃんのおかげで竜ちゃんの

最高の笑顔を観れました爆  笑

 

『新宿セブン』原作読まれた方が

すごく面白いって言われたり

七瀬さんがすごく良い人だっって

言ってた方もいたのですが

喜常さんが無料電子漫画で

1話を少し読んだらしく「本当に

面白かったし七瀬さんは悪い人

だけど良い人やった」って音譜

「人気の出る主人公って感じの

人やった」って言ってましたニコニコ

電子漫画で読むの疲れるので

漫画を買おうか迷ってるみたいです(笑)

私は竜ちゃんの七瀬さんを観てから

読もうと思ってますニコニコ

竜ちゃんの作り出す七瀬さんの

イメージで原作読みたいのでラブラブ

毎日、毎日カッコイイ七瀬さんを

想像してドキドキしてます(笑)

早く11月が来ないかな照れ