竜ちゃんきた~ヽ(=´▽`=)ノ | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

40時間以上寝てないまま

Going出てソロコンのリハーサルして

本番迎えてと亀ちゃん大変だなぁ

なんて思っていたら、亀ちゃんの

ソロコンを竜ちゃん観に来た情報が

目に飛び込んで来ました爆  笑

ドラマの撮影しか頭になかったので

竜ちゃんが亀ちゃんのステージを

観に来るって考えもつかなかった滝汗

でも冷静に考えると東京なので来ます

よねあせる

予想もしなかった竜ちゃん情報

だったのでスッカリ舞い上がっって

しまいました爆  笑

竜ちゃん元気そうで楽しそうで

そんな竜ちゃんの様子が知れて

めちゃ嬉しい爆  笑

暑さがすごく心配だったので

竜ちゃん元気だった事が何よりも

嬉しいし安心しましたおねがい

竜ちゃん残りの撮影も体調に気を

つけて頑張ってねニコニコ

そして竜ちゃんの様子を教えて

下さった皆さん、ありがとうございます爆  笑