我が家の優先順位(´・ω・`) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

『プレバト』観れてませんショボーン

我が家にはテレビ2台

メインのTVは家事しながらでも

食事しながらでも観れる位置に有り

もう1台のTVは私と喜常さんと麦夏の

部屋に有るので部屋にこもらないと

観れません。

で、TVチャンネルの優先権は

喜常さんで今の時期、野球しか

映りませんチーン

なので喜常さんがおトイレに入った

すきにチャンネル替えたら竜ちゃんが

俳句の手直しされてました滝汗

俳句はよく分かりませんが、前回も

今回も竜ちゃんの言葉選びが

良いなって音譜その竜ちゃんを少し

観ただけで野球に戻りましたチーン

お風呂も家事も全部終わってから

観ようと思っても生活の優先権は麦夏

なので「寝ますよ~」って感じで部屋で

待たれると予約したTVを観る事が

出来ませんチーン

野球中継の合間を縫って観れるのは

何時になる事やらですあせる

でもネットでアップされた竜ちゃんは

いっぱい観ました爆  笑

もう~可愛いしか無い!!

なんて無邪気なんだろう!!

可愛いのオンパレードになってた爆  笑

ちゃんち観れてないけど幸せラブ

そしてもう1つ!!

竜ちゃんが今年もヤンマースタジアム

長居に来るかも爆  笑9月24日(日)!!

26日にお休み頂く代わりに23か24

出て来ますって話しになり23日に出る

事になったんですが良かった~

~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

竜ちゃんが来ても良いようにスケジュール

空けておかないとですヽ(゜▽、゜)ノ

どうか竜ちゃんに逢えます様にラブラブ