好き過ぎる(。≧∇≦。) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

昨日、お向かえの姉妹さんと

喜常とたぬきでストレス発散会

して来ました(笑)お向かえ姉妹さん

ストレス発散出来たと喜んでました(^O^)v

また、時間を作って行きたいですおねがい

妹さんの好きな人は韓国のグループの

方で妹さんが好きな人は軍隊に入隊中

なので2年近く見れないとの事滝汗

そして年齢的に順番に入隊して行くので

メンバー全員が揃うのは5、6年先とびっくり

その話を聞いて何て恵まれた環境に

居るのかと改めて3人に感謝しましたおねがい

 

そして金曜日久々に10Ks観たのですが

竜ちゃんが~好き過ぎる(。≧∇≦。)

って思いながら観てました(笑)

好き過ぎるってはてなマーク何なんはてなマークって自分でも

思うんですが、大好きって言葉じゃ表現

不足な気がする程、好きって感じです(笑)

とにかく最高でした(笑)

今日、続き観れると良いなぁ音譜

 

そして10Ks観ながら、やっぱり亀ちゃんの

ソロコン行きたかったなぁって思ったり

したんですが『MOON』と『quarter』の

竜ちゃんがバンッて足蹴りして出て来る

前の和装の亀ちゃんがセクシーを通り

越していて無理あせるここをクリア出来ないと

チケット問題以前に無理だなって滝汗

そんな亀ちゃんの『ぼく運』で晴子さんと

食べていた焼きそば音譜

亀ちゃんサイトさんでコレって載って

いたので喜常さんが、ずっと探していて

今日、見つけましたチョキ

これで間違いないのかな?

今更って感じですが(笑)味しかったです音譜