もっともっと好きになりたい(。≧∇≦。) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

毎日、暑いですねあせる

麦夏も暑そうです(笑)

 

昨日、10Ksの続きを観ました爆  笑

でも2枚目はヤバイですぐすん

1枚目より竜ちゃんの目が潤んでいる

シーンが多いし挨拶の時の竜ちゃん

観てると泣きそうになってくるしショボーン

今は竜ちゃん笑ってるけど、あの時の

竜ちゃんの気持ちを考えるとタイムマシーンに

乗って竜ちゃんに「大丈夫だよ、竜ちゃんと

ゆっとさんと亀ちゃんの3人が一生懸命

頑張ってくれてるからハイフン皆んな

笑ってるからね」って伝えて安心させて

あげたくなりますあせる

もう2度と竜ちゃんにあんな辛い思い

させたくないですよね、竜ちゃんが笑って

いられる事ばかりだったら良いのにねおねがい

10Ks観る度に感情移入が激しいのは

どんどん竜ちゃんに惹かれて行ってる

からなんでしょうね、10Ksを初めて

手にした時よりずっとずっと竜ちゃんを

好きになってますラブ

そして、この先もっともっと好きに

なれたらいいなぁ爆  笑

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

先日、10代かな?な竜ちゃんの画像を

拾いました爆  笑

母に「10代の頃の竜ちゃんドキドキ」って

見せたら「えっびっくり」ってビックリした後に

可愛いラブラブって言ってました(笑)

でも「今の方がイケメンやね」って(笑)

そして目もキツクないし別人みたいと

言うので喜常さんと見始めた頃の

竜ちゃんはこんな感じだったよって

言うと、ようやく同一人物と納得

してました(笑)

では、その竜ちゃんをドキドキ

 

拾い画

 

 

はぁ~可愛い ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー