竜ちゃんっと呼ぶだけで幸せ(。≧∇≦。) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

もう昨日になってしまいましたが

KinKiさん20周年記念日でTVに

色々出てたみたいですが、全く

見れてませんあせる

未満都市だけは録画予約しましたが

他はノーチェックの上に会社の

お昼休みスマホの待受の竜ちゃん

観て『かわええ~かわええ~』って

なってました(笑)

デビュー前からファンしてたのに

薄情なもんですね(^▽^;)

でも20年と聞くと感慨深いですニコニコ

色々有ったけど楽しい事も

いっぱい有ったので爆  笑

光ちゃんごめんね、竜ちゃんに夢中で

でも応援してるからねニコニコ

 

そして今日の夕方はお迎えのお家の

娘さん姉妹と喜常とたぬきの姉妹で

女子会と言うよりストレス発散会で

2時間飲み放題食べ放題3,600円の

焼き鳥屋さんへ (^ε^)♪

我が家は要介護4級の母親、お向かえ

さんは要介護5級の父親のお世話を

していて、日頃のストレス発散で楽しい

お話をいっぱいしてきたいと思います音譜

でも欲を言えば竜ちゃん話をいっぱい

したい(笑)同じ竜ちゃん大好きさんと

何時か竜ちゃん話をいっぱいして

みたいですね爆  笑何時かそんな

チャンスが有ります様におねがい

 

竜ちゃんラブラブ

竜ちゃんラブラブ

竜ちゃんラブラブ

呼んでみただけ(笑)

おやすみなさい(-_-)zzz