竜ちゃん褒めて頂きました(^O^)v | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

亀ちゃん大阪ですね、17日(月)を

申し込んで落選したので行けません

でしたが、今日も亀ちゃんと亀ちゃん

大好きさん達が敵な時間を過ごした

様ですねニコニコ

そんな日、私はKinKiさんのイベントに

ゲストとして現れたロバ丸くん達の

情報収集に勤しんでました(笑)

KinKiさんファンから好感もって

もらえた様で嬉しい限りです爆  笑

お友達も『いつも間にか良い子に

なっていた』とか『本当は男らしくで

情に熱い子だったんだね』とか

竜ちゃん『姿勢良くで服装も

お洒落でカッコ良かった』などや

3人になって個性がよく出て来て

それぞれの良さが分かって来て

苦手だったーメンバーも嫌いじゃ

なくなって来たとニコニコ

竜ちゃんは少年倶楽部プレミアムで

人柄がすごく出ていたし、体育会TVは

観ていないけど、すごく評判良いみたい

って教えてくれました爆  笑

光ちゃんのバックについている時は

色々有りましたが(笑)

竜ちゃん達が努力し成長した今を

ちゃんと受けとめて褒めてくれる

お友達たちにに感謝ですおねがい

 

ゆっちさんも感想を載せてくれて

いましたが、とっても喜んでくれていて

ありがとう爆  笑