先輩・後輩 | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

光ちゃん達のイベントのゲストでお邪魔した

竜ちゃんとゆっちさんニコニコ

最初は2人揃って行った事や元気な

竜ちゃんの様子知れて嬉しくて舞い上がって

ましたが、光ちゃんと竜ちゃんとゆっちさんの

雰囲気がとっても良かった様なので、その事

ばかりが頭の中をグルグルして離れませんアセアセ

当時は光ちゃんも若かったし。。。

今も若いけど(笑)

お互い思う事が有ったと思うしファンの目から

見ても仲良い先輩・後輩に見えなかったので

今、竜ちゃんのファンになってずっと気に

なってましたが、2人共光ちゃんに慕って

くれてた様ですし光ちゃんもそんな2人を

快く受けとめてくれていた様でおねがい

もちろんその場に亀ちゃんが居ても同じ

だったと思いますおねがい

その事が嬉しくて嬉しくて良かったって爆  笑

昨日は1日中その事を考えてました(笑)

ずっとずっと素敵な先輩・後輩でいて

欲しいですねおねがい