再びロバ丸(。≧∇≦。) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

土曜から3連休と言っても普段出来ない事や

母のお世話に麦夏のお世話に追われ中々

自分の時間が取れず『あ~竜ちゃん観たいビックリマーク

竜ちゃん感じたいビックリマーク竜ちゃんごとしたいビックリマーク

って思っていたら光ちゃんに逢いに行ってた

お友達たちから「上田くんと中丸くんが

ゲストで出てたよ」ってラインが爆  笑

まさかの竜ちゃん情報が流れて来て

一気にテンション上がりました(笑)

しかもロバ丸でо(ж>▽<)y ☆

頭の中は、ゆっちさんとゆっちさんと

ゆっちさんとって(笑)

1人のお友達からは「上田くん

カッコ良かったよ~」って照れ

もう1人のお友達からは「いつの

間にか良い子になっていた」って(笑)

竜ちゃんが、昔光ちゃん達に迷惑を

かけた事を気にしている様で、その

事を素直に言うので会場が大爆笑

してたと教えてくれました(笑)

はい、光ちゃん側からの目線で言うと

「もっとちゃんとやっってよ」って

「光ちゃんも注意したらいいのに」って

当時、光ちゃんファン達とプンプン

怒ってました(笑)

でも、その当時から竜ちゃんに甘かった

私は「上田くんは、しょうがないね

上田くんは許す」って(笑)

そして光ちゃんが竜ちゃんに怒った

って知った時も「上田くん、怒られ

ちゃったんだ、上田くん大丈夫かな」

って心配してました(笑)

そんな竜ちゃん達も光ちゃん達に

感心されるくらいの成長ぶりを

見せていた様ですねおねがい

二人ともすごく頑張って光ちゃんの

バックで踊ってくれた様で竜ちゃん

ゆっちさんありがとう(‐^▽^‐)

当時、一緒にプンプン怒っていた

お友達も竜ちゃん達と光ちゃん達の

間にすごく温かいものが有ったと

教えてくれましたおねがい

光ちゃんも成長したし、竜ちゃん達も

成長してすごく良い先輩と後輩に

なれたみたいで嬉しいですニコニコ

ツヨさんが完治したら(信じてます)

KinKiとKAT-TUNで何かやって

欲しいです爆  笑

竜ちゃんとゆっちさんのロバ丸すごく

観たかったけど代わりにお友達が

観てくれたので良かったです(笑)

そしてなにより竜ちゃんの元気な

様子が知れて嬉しかったですチュー