黒たぬきになってしまった(^_^;) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

ゆっちさん観ました爆  笑

短いとは聞いていたけど、まさかの登場の

仕方にビックリ(笑)戸惑う周りを気にせず

淡々と番宣をすすめるゆっちさんは

最高でしたね口笛

今度は、フルで出してもらえます様に!!

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

久々に光ちゃんファンに毒吐きした昨日

光ちゃんファンのお友達皆んな頑張ってる

なぁって、大好きな人の事を守る為に

頑張れるんだろうなって、当時は私も

頑張ってたけど、今同じ状況になったら

頑張れるのかな?って滝汗

そう思ったら今どんなけ有難い状況かと

思いました。それもこれも竜ちゃん、

ゆっちさん、亀ちゃん、hyphenの皆さんの

おかげですおねがいありがとうございます爆  笑

黒たぬきになってしまいショックな1日

でしたが、光ちゃんファンのお友達から

命のある限り光ちゃんを応援して行くので

私は竜ちゃんの応援を楽しんでって

言ってもらい、そうだ!!光ちゃんの事は

光ちゃんファンに任せ私は竜ちゃんを

全力で応援しないとって思い黒たぬき

から古たぬきに戻って来ましたおねがい

気持ちが離れてしまったとは言え

大好きだった光ちゃんの事だったので

思わず感情的になってしまいましたショボーン

年だけは重ねても心がまだまだ未熟で

困ったもんです滝汗