竜ちゃん元気にしてますか? | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

竜ちゃんから音沙汰がない。。。

何時もなら、これくらいの期間

音沙汰なくても平気なんですが

ゆっちさんや亀ちゃんが生放送で

元気な姿を見せてくれているので

竜ちゃんも元気にしてるはてなマークって

心配になって来ましたあせる

ゆっちさんが先日の生放送で

元気に楽しそうにしていたので

心配する事は無いと思いつつも

心配性なのでタイから戻って来て

体調崩してないかなはてなマークとか陸上部の

練習とかしていて怪我してないかなぁはてなマーク

って色々考えてしまいます滝汗

毎週、元気な姿を確認出来るゆっちさんや

亀ちゃんのファンの方良いですねニコニコ

竜ちゃん「俺は不死身だビックリマーク」って言葉

届けてねおねがい

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

チャリティT申し込みました爆  笑

欲しかったネイビーが売り切れてなかったので

人生初のオレンジ色にしましたニコニコ

考えるとオレンジって着た事ないなぁって

喜常さんはチャリティTと言えば黄色の

イメージだから黄色にすると言って黄色を

申し込みましたニコニコ

あと心配なのはサイズ!!大丈夫かなはてなマーク

はいるかなあせる