竜ちゃんに逢いたい | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

ゆっちさん録画予約してますが

まだ観れてませんσ(^_^;)

でもちょっとだけツィで観ると

ジョーさんで登場だった様ですねニコニコ

野球中継が無い時に喜常さんと

観たいと思います照れ

で、ビックリしたのがツヨさんが

突発性難聴で入院したとかびっくり

本人も大変だと思いますが

その間、一人で頑張らないといけない

光ちゃんも大変なのでくれぐれも

体調には気をつけてもらいたいです。

そしてツヨさんには申し訳ないのですが、

長ちゃんと歌った光ちゃんを見るのも

楽しみです爆  笑

久々に山ちゃんも見れるし楽しみ音譜

って思う反面、竜ちゃんごとが淋しいショボーン

雑誌にも出てるしTVの出演予定も

有るんですが、竜ちゃんの言葉が

聞きたい。。。総長何してるのかな?

そろそろ集合かけて下さ~い

待ちくたびれて、お口とがるよ(笑)

拾い画

 

竜ちゃんに逢いたいおねがい

竜ちゃんの言葉が聞きたいおねがい

竜ちゃん嬉しいニュース待ってるからねおねがい

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

トロイ私は皆さんのブログにお邪魔しながら

今頃になってチャリT申込しなくちゃって

思いネイビー申し込もうとしたら全サイズ

完売ガーン

なので今、喜常さんと色とサイズを相談中

早くしないと無くなっちゃいますねあせる