セコ彼(笑) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

『スカッとジャパン』

この番組全く知らなかったのですが

実際に有ったお話を再現される様で

竜ちゃんがセコイ彼氏役で出演する

らしいですね爆  笑

いや~楽しみ過ぎる\( °∀° )/

関西でも放送が有る様なので

良かったo(〃^▽^〃)o

竜ちゃんのセコ彼氏絶対に可愛いに

違いないですよね(笑)

早く放送日来ないかなぁ

゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

ゆっちさんのルーツ、毎週食べ物ばかり

出てくるので、あれもこれも食べたくて

困ってますあせる

今、ワッフルとステーキがめちゃ食べたくて

近所に安い大衆ステーキ屋さんが有るので

喜常さんと食べに行こうかって話してます(笑)

ワッフルは大阪で美味しいお店見つけたので

大阪に出た時は絶対食べるぞビックリマークって思って

ます(笑)

毎週、毎週困るので食べ物以外のルーツを

特集してくれると嬉しいですねニコニコ