ハイフンさん皆んな優しい(。≧∇≦。) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

竜ちゃんが元気ニコニコ

ゆっちさんが元気ニコニコ

亀ちゃんが元気ニコニコ

そして私達が元気ニコニコ

に感謝しハリキッて竜ちゃんと

ゆっちさんと亀ちゃんをこれからも

応援していくよ~チュー

 

亀ちゃん24時間TVのドラマ

主演決定おめでとうございます爆  笑

身体に気をつけて頑張ってねおねがい

 

竜ちゃんの入所日、いっぱいの

hyphenさんがおめでとうの言葉を綴って

くれていましたが、竜ちゃんファンの方だけ

じゃなく、ゆっちさんや亀ちゃんファンの方も

いっぱいおめでとうっと言ってくれていた事が

嬉しくて嬉しくてhyphenの皆さん優しい爆  笑

竜ちゃんのファンになってhyphenさん達が

自分の大好きな人以外にも優しくて

KAT-TUNファンさんって良いなぁって思って

たんですが、あの日も竜ちゃんへ優しい

言葉をいっぱいかけてくれていて本当に

嬉しかったです爆  笑

ほ~んとに居心地良い場所ですねラブ

私も、そんな素敵なhyphenさんに恥じない様に

自分磨きに励みたいと思いますウインク