竜ちゃん入所記念日(。≧∇≦。) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

6月22日は竜ちゃんの入所記念日

との事ニコニコ

竜ちゃん19周年おめでとう v(。・ω・。)ィェィ♪

竜ちゃんがジャニーズに入って活躍

してくれているから私は竜ちゃんに

出逢う事が出来ましたおねがい

竜ちゃん、ありがとう(*⌒∇⌒*)

光ちゃんのバックについてくれて

いたから今出逢う事が出来ました爆  笑

光ちゃんもありがとう爆  笑

19歳の時から知っていたのに

竜ちゃんに落ちて1年

もっと前からファンしてたら

もっともっと色んな竜ちゃんを

知る事が出来たのにって思う

事も有りますが、でも今だから

良かったんだと思ってますおねがい

数年前の私なら竜ちゃんの優しさを

鬱陶しいなぁて思ったと思います(笑)

心配される事も大丈夫だから

ほっといて、そんな弱くないからって(笑)

甘えたくもなかったし強く有りたかったから

優しくもされたくなかった、振り向きもせず

立ち止まる事もしない大好きな人を

ただただ追っかけていたかったおねがい

それが、すごい幸せだったおねがい

でも気づいたら自分の中で何かが

変わっていて優しくされたい、心配

して欲しい、構って欲しいって

今までに持った事がなかった感情が

湧いてきていて、そんな時に目の前に

表れたのが竜ちゃんでしたラブ

私が欲しかった全ての感情を与えて

くれた竜ちゃん、今どれだけ幸せか爆  笑

仕事・家事・母のお世話と色々有りますが

竜ちゃんの事を考えると『しあわせ~ラブラブ

ってなって癒されますドキドキ

竜ちゃん、ありがとうドキドキ

 

もし竜ちゃんが今も4人で活動して

いたら、私は竜ちゃんに落ちてなかった

竜ちゃん、ゆっちさん、亀ちゃん、

そしていっぱいのhyphenさんの流した涙が

有って私は竜ちゃんと出逢ったので

この出逢いを大切しないと、ほんと罰が

当たりますねあせる

もし神様がいるのなら私の残りの人生

ずっと竜ちゃんをKAT-TUNくを応援させて下さい

おねがいしますおねがい

竜ちゃん、愛してるよ~

言っちゃった(///∇//)