チョコレート♪ | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

ゆっちさんに亀ちゃんm(_ _)m

ジョーさんが歌番組に出る事も

亀ちゃんとPちゃんが歌番組に出る

情報もしっかり把握してますし

ワッフルのルーツもちゃんと

観ましたが、今は気持ちに余裕が

無く何時も以上に竜ちゃんまっしぐらラブ

応援してない訳じゃないのでお許しをあせる

 

そんな今日ずっと気になっていた

チョコレートを買いました口笛

KAT-TUNカラー音譜

中には3個のチョコが入っていて3個それぞれ

パッケージが違っていてオシャレ爆  笑

その1部がこれ音譜一番ぽってりした

パッケージ(笑)他はスマートでオシャレでしたよニコニコ

お味はピンクはフルーツの酸味が有りオシャレな

感じ音譜

青は甘さ控えめの真っ直ぐなミルクチョコ(笑)

紫は一番甘さは有ったんですが、癖の有る

ミルクチョコでした照れ

味も何だかKAT-TUNでした(笑)

青を食べる時は一段と美味しく感じ、この

素直な味が良いんだよねとか竜ちゃんと

重ねながら食べました(笑)

チョコ食べてる時も頭の中は竜ちゃんで

いっぱい(笑)

竜ちゃ~ん大好きだよ~爆  笑