もう~どうしよう(;・∀・) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

タイのイベントの竜ちゃんから

抜けれない滝汗

何なんビックリマーク何かよく分かりませんが

すごい心を射抜かれた感じ恋の矢

確かに外見もすごくカッコ良かったんですが

何だろう、あの落ち着いて堂々とした

ワンマンショーの最中の様な貫禄と

言うか男気と言うか男性の色気

炸裂って感じビックリマーク私が今までに観た事

感じた事ない大人の男性の竜ちゃんって

感じでラブ本当に本当に素敵です爆  笑

 

打って変わっての私服の竜ちゃん音譜

これまた可愛くて爆  笑

ワンパク少年みたいな感じが、いつもの

竜ちゃん(笑)

1粒で2度美味しいグリコの様な竜ちゃん

でしたね(笑)

竜ちゃんが好きすぎて困る~(♡ >ω< ♡)