カッコ良すぎる~(。≧∇≦。) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

先日『一周年過ぎてました(笑)』のブログを

UPしましたが、その時に竜ちゃん大好き

だけで1年が過ぎましたって話しましたが、

そんな風に過ごせたのは竜ちゃん、ゆっちさん、

亀ちゃん、そしてhyphenの皆さんのおかげです爆  笑

ありがとうございますm(_ _)m

こんな大事な事を伝えておりませんでしたあせる

竜ちゃん好きになって1年、こんなにも

平和で過ごせた事に心から感謝してます照れ

皆さん本当にありがとうございますおねがい

 

それでは昨日の続きでタイの竜ちゃんをラブ

ずっとタイのイベントに出てた竜ちゃんが

頭の中をグルグルしてた1日を過ごし

ました(笑)

手足が長くスタイル良いから外人さん

みたいで、どんなポーズもスマートに

決まってめちゃカッコ良い~爆  笑爆  笑

こんなカッコ良い竜ちゃんの放送が

日本では無いのは本当に勿体無いショボーン

でもタイではしっかり流れたと思うので

タイの方にカッコ良過ぎた竜ちゃんを

観てもらえて嬉しいです照れ

竜ちゃんも声援いっぱいうけて嬉しそう

だったし楽しそうでしたねニコニコ

それにしてもカッコ良かったラブ

って、そればっかり(笑)

何だろう?醸し出されているオーラーが

カッコよくて爆  笑とにかくすごく男前な

竜ちゃんでしたラブ

当分腑抜け状態から抜け出せそうに

ないです(笑)

今夜も興奮して眠れなさそうです(笑)