続、タイの竜ちゃん(。≧∇≦。) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

イベント出席中の竜ちゃん爆  笑

黒のスーツにお着替えで

めちゃカッコイイ(((o(*゚▽゚*)o)))

なんで足もあんなに長いんだろう爆  笑

hyphenさん達の悲鳴がいっぱいで

竜ちゃん、いっぱいのファン方が

集まってくれて良かったね爆  笑

落ち着いていて

堂々としていて

頼もしくて

ほ~んとにカッコイイラブ

カッコ良すぎる爆  笑

竜ちゃんがカッコ良すぎて

どうしようε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

今夜は興奮して眠れないかも(笑)

皆さん、おやすみなさい。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚