タイの竜ちゃん(*^^*) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

本日、2度目の更新爆  笑

大好きな竜ちゃんはイベントの為

タイに行ってますチュー

竜ちゃんイベントで何したのかな?

龍組の集合かけて報告お願いしますてへぺろ

 

タイの空港での竜ちゃん、これは職質

されても仕方ないよねって言うお姿(笑)

母に竜ちゃんの服装を伝えるのに

髪は何時もみたいにピンピン立たせ

大きな黒のサングラスして上着は

皮ジャンみたいな感じのに腕捲り

あげて胸元は、このくらいまで開けて

大きなアクセサリーぶら下げて

ズボンは迷彩柄でガジガシって

歩いてると身振り手振りで伝えへ

あれは職質されても仕方ないよ(笑)

って言うと「光ちゃんは10代の頃

から上品な子やったけど」って

言うので「竜ちゃん全然ガラは悪く

ないよ」って言うと母が「子供っぽくて

腕白な感じやねんね」って言うので

「そうそう音譜」って言ったたんですが

後で、私が説明しなくても写真を

見せたら良かったんだって事に

気づきました(笑)

今、寝てるので起きて来たらカッコイイ

竜ちゃん見せてあげようと思います(笑)

 

拾い画竜ちゃんラブラブ