竜ちゃんの言葉(^^) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

昨日は、朝母をお風呂に入れ整骨院に行き

午後からお友達とお茶して音譜

夕方帰って来たから夕食の用意しして

食べながら池上さんの番組に出てる

ゆっちさん観て、お風呂入って

亀ちゃんのボク、運命の人です観て

ジョーさん迄の間に『おたすけJAPN』

観てジョーさん観て寝ました(笑)

そして今朝はシューイチ観て後半の

『おたすけJAPN』竜ちゃんから

観ました爆  笑

っと言う分けで2日間KAT-TUNく三昧(笑)

『ボク、運命の人』は全員がハッピーに

終わって良かった~って言う気持ちと

晴子さんやっぱり可愛いなぁ~って言う

気持ちと少しだけ不完全燃焼。。。あせる

どこがどう?って言うのでは無いのですが

神と誠のシーン無かったからなのか?

パンチの効きが前回までよりも薄かった

様な。。。是非!SPとかで私を完全燃焼

させて下さい(笑)

亀ちゃん、素敵な時間を毎週ありがとうおねがい

毎週とっても楽しかったよ~爆  笑

お疲れ様でしたおねがい

 

『マッサージ探偵ジョー』ここへ来てオープニングが

変わっていてビックリびっくり残り回数を考えると

番組にすごく力入れてるんだなぁってニコニコ

来週はお父さんも登場の様ですし展開が

楽しみ爆  笑

 

『おたすけJAPN』竜ちゃん爆  笑

竜ちゃんの発する言葉にはハッっと

させられる事が多いですおねがい

皆んなが守って行かなければいけなものを

『何で現代の奴らが汚していくんだ』っと

この真っ直ぐでピュアな竜ちゃんの

言葉、私が竜ちゃんに落ちたのも

タメ旅で竜ちゃんが発した言葉でしたおねがい

竜ちゃん、ほんとうに大好きですラブラブ

竜ちゃんが一生懸命落書きを消している

姿を観れたのもすごく嬉しかったですが

ワイプに映る竜ちゃんが今何を感じ

何を思っているのかな?って思いながら

色んな表情を見せる竜ちゃんを観れたのも

すごく嬉しかったです音譜

竜ちゃん、現地に行って精神的にも

肉体的にも限界くらいに大変だったと

思うけど、すごく貴重な体験が出来て

良かったねニコニコ

竜ちゃん、本当に本当にお疲れ様

でしたチュー

 

そして花火を初めて見た子供達の

純粋な瞳や対戦相手に一生懸命立ち

向かって行く子供達の純粋な目と心

竜ちゃんがお仕事を通して、そう言った事に

触れれた事、本当に良かったなぁってニコニコ

竜ちゃんのピュアさに磨きがかかったはずビックリマーク

とっても良い番組でした爆  笑

 

安藤さん、申し訳ないですが彼女の逞しさに

笑ってしまいました(笑)本人は危険生物

捕獲で緊張や恐怖も有ったと思うのですが

見てる限り緊張感が薄く楽しく見れました

安藤さんお疲れ様でしたニコニコ

 

篠原さんは現地の方々と溶け込み過ぎ

て日本からおたすけで行ってた気が

しませんでした(笑)このロケ風景見て

高感度上がりましたおねがい

篠原さんお疲れ様でしたニコニコ