ス・テ・キ♪ | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

体育会TVの竜ちゃんラブ

ストライプの衣装がオシャレでス・テ・キラブ

でもでも私はジャージ派(笑)

ジャージ姿の竜ちゃんステキです

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

竜ちゃんあまり活躍させて頂けなくて

バスケ経験者だからフリースローとか

出るかな?って期待してたんですが

今田さんでしたねニコニコ

でも今田さんにボール渡す竜ちゃん

観れたビックリマークすごく「可愛いかったドキドキ

そしてバスを引っ張る竜ちゃん

すごくカッコ良くてラブ

終わった後も全力尽くした表情で

本当にカッコよかったチュー

そして最後は力士さん達に

出されたお肉が気になる様子で

どんなんだ?ってキョロキョロ

してた姿が本当に可愛かった爆  笑

体育会TVさんカッコイイ竜ちゃんや

可愛竜ちゃんをありがとうございました爆  笑