カワカワ♪ | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

明日と言うか今日になりますが

前の会社の方々と日中の飲み会が

あります(*^_^*)

おじさん、おばさん、おじいちゃん

おばあちゃんの集まりです(笑)

中には辞めてから1度も会って

いない人もいて23年ぶりに

会う人もいますびっくり

私がどっぷりジャニーズに

はまっていてビックリするかも(笑)

当時はジャニーズに全く興味無く

趣味は映画鑑賞と読書でしたので

お昼休みとかロードショーや

スクリーンと言う洋画の雑誌を

ずっと読んでましたニコニコ

辞める直前くらいにロックバンドの

エックスにハマり、その後光ちゃんに

ハマってジャニーズの世界へと

入りましたラブそんな訳で私がジャニーズ

ファンって知らない人が殆どなので

スマホの待受とかを観られたら

ヤバイ滝汗

いっつも竜ちゃんのどアップなので(笑)

なので万が一に観られたらと思い

上田監督のコマ割り竜ちゃんに

変えました。。。変えても竜ちゃん(笑)

そしてスマホを観るたびにコマ割りの

竜ちゃんが目に入り『カワカワラブ

(可愛いドキドキ可愛いドキドキの略です(笑))

ってなって心の中がキュンキュン(笑)

コマ割りカットの数だけキュンキュン(笑)

スマホの画面観ながらキュンキュンして

『毎日、キュンキュン出来て竜ちゃん

好きになって本当に幸せだなぁ』って

竜ちゃんを好きになった自分に

『エライぞ!!自分!!』って思ってます(笑)

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

明日から亀ちゃんの『PとJK』が公開されますし

Kと-も始まりましたねニコニコ

Kとハイフンの締切が早すぎて映画の感想が

間に合いませんびっくり

即、観に行けって事でしょうかはてなマーク(笑)

明日、観に行かれる皆さん楽しんで

来て下さい照れ

私は4月に入ってから喜常さんと

観にく予定ですニコニコ