ツイッター(*^_^*) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

数ヶ月前からツィッターを始めたんですが

最近になって自分には向いてない事に

気づきました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

字数が決まっていて、毎回収まらず

何度も打ち直している内に「やめよう」

ってなってしまって(^▽^;)

あの字数に竜ちゃんの事を上手く

まとめてつぶやくなんて無理σ(^_^;)

好きなだけ竜ちゃんのお話が出来る

この場所が私には合ってる様ですニコニコ

皆さん、これからもお付き合い

宜しくお願いしますm(_ _)m

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

会社から帰ったら喜常さんが滝さんと

嵐くんの番組を見ていて滝さんと

嵐くん達のジャニアの頃のエピソードを

話していたのですが、見ていたら

滝さんと一緒に舞台に立ってた

KAT-TUNくん達を思い出しましたニコニコ

滝さんの舞台の前に光ちゃんの

舞台に立っていたKAT-TUNくん

だったので、滝さんの舞台と

光ちゃんの舞台に立つKAT-TUNくん達が

全然違っていたのを思い出して滝さん

後輩にフレンドリーでKAT-TUNくん達も

舞台上でよく笑っていたなぁっておねがい

今もその頃の雰囲気のままな滝さん

でした照れ竜ちゃん達が復活した時は

是非何か共演し笑わせて欲しいです爆  笑