年輪(*^^*) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

昨日、亀ちゃんからメールが届き

竜ちゃんとゆっちさんにも宜しくと

有り、それが嬉しくて嬉しくて爆  笑

この1年一緒に戦って来た大切な

仲間みたいな、一気にテンション

上がりました(笑)

そして亀ちゃんからメール来た

けど竜ちゃんからも何かコメント

ないなぁって思ってたら龍組

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

竜ちゃんもゆっちさんと

亀ちゃんにラブ

そして私達にも爆  笑

よろしく頼むぜええええ!!!!

の言葉に何故かウルウルきて

しまいましたぐすん

そして夜にはゆっちさんだな音譜

って思ってワクワクしてお邪魔

すると「ないんかい!」(笑)

竜ちゃんや亀ちゃんによろしくを

待ってたのに(笑)

でも敢えて言葉にする必要も無い

っと言うゆっちさんの気持ちも

嬉しくてニコニコ

竜ちゃん、ゆっちさん、亀ちゃん

ありがとうo(〃^▽^〃)o

 

デビュー日に会報が!!

我が家は郵便が遅いのでまさか

昨日、届くとは思ってなかったので

ビックリびっくり

しかも3人並んでるよ~笑い泣き

3人がテーブル囲んで座ってる

姿観たら嬉しくて涙出てきて

しまった笑い泣き

何時も竜ちゃんさへ居れば良いん

じゃないのって思われるくらいの

ブログですが、私が一番観たい

竜ちゃんは3人で居る所!!

ゆっちさんと亀ちゃんと一緒に

居る竜ちゃんビックリマーク

そんな竜ちゃんを観るのが何よりも

幸せラブ

何て素敵な会報を送ってくれたんで

しょう音譜

ありがとうございますおねがい

会報の裏にカップで飲み物を

飲んでる竜ちゃんが写っていますが

めちゃドキってしました(笑)

可愛くてラブラブ可愛くてラブラブ

キュンキュンです(笑)

会報の中身は時間のある時に

一字一句噛み締めて読みたいと

思いますラブ

 

総長がKAT-TUN11週年を祝うがよい

って言ってたのでケーキを買ってお祝い

しようって思ったんですがバームクーヘンで

お祝いしちゃいました(*⌒∇⌒*)

バームクーヘンは木の年輪みたいって

言われているので1年1年を重ね

大木になって行くと言う事で(*^.^*)

どうしても11を付けたくて無理やり

11に見立てました(笑)

改めてKAT-TUNの竜ちゃんドキドキゆっちさんドキドキ亀ちゃんドキドキ

11周年おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆