何故でも竜ちゃん♪ | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

今日は、以前の職場の方々9人と

会って来ましたニコニコ

40代~70代の男女の集まり

そこで「何で上田くんなの?」って

よく尋ねられる質問を今日も(笑)

イケメンで王子系が私の好きな

タイプだと思われているので

竜ちゃんと言うのは以外な様で

「何で」って聞かれます(笑)

何でって聞かれても好きなものは

好きなんですラブ

でも私が一番初めに好きに

なったのは石橋正次さんなので

見た目は怖い感じで笑うとめちゃ

笑顔でヤンチャで無邪気な感じは

竜ちゃんと通じるところが有ると

思うんです爆  笑

そんな今日の集まりで私より13歳

年上の方が「PとJK」観に行くと

言ってました(^O^)v

「亀梨くんのファン?」って尋ねられ

「違うけど観たい」って言ってました照れ

おじさん、おばさん、おじいちゃん、

おばあちゃんの集まりでしたが

話題は若かったです(笑)