竜ちゃんお疲れ様でした(^O^) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

竜ちゃんドラマのクランクアップですねおねがい

おめでとうございます爆  笑

でも竜ちゃん寂しくなるね。。。

灯衣ちゃんとも会えなくなるし。。。

デートの約束とかしたかな?

でも、竜ちゃんが灯衣ちゃんと手を

繋いで歩いていると、それこそ職務質問

受けそう(笑)竜ちゃん頑張れ!!

23日に龍組更新されて、あの日

そろそろお呼び出しが有るんじゃ

ないかって1日に何度も集合場所に

行ってました(笑)でも何時もタイミング

外し喜常さんに「集合してるよ」って

教えてもらってます滝汗

愛が足りないみたいですねあせる

そして王から預かってた旗

王は覚えてたのはてなマーク

それとも思い出したのはてなマーク(笑)

どちらにしろ王に返したいです(笑)

 

竜ちゃん、仲の良かった3人に

亀裂が入って行くストーリー

ドラマでも寂しく感じるんですよね。。。

最終話が気になりますね、特に亀吉

亀吉には最後まで脳天気に笑って

いて欲しいのですが、亀吉の辛そうな

顔は観たくないなぁショボーン

それにしても亀吉、身のこなしが

素早くて喜常さんとビックリびっくり

したんですが、亀吉も何か目的が

有って旅人さん達に近寄ったのかなぁ?

とか話してますが、まさか警察の人

とかじゃないですよねびっくり

それは無いか(笑)

旅人さんと言えば、旅人さんと

雪路さんと亀吉で飲みに行った

そうで音譜亀吉も誘われて良かったね爆  笑

竜ちゃん嬉しかっただろうし楽しかった

だろうなラブラブ

旅人さん雪路さんありがとうございます爆  笑

まだまだ竜ちゃんごと話したい事が

有るのですが、ドンドン長くなるので

次にします(笑)