あらためましてm(_ _)m | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

亀ちゃん31歳のお誕生日

おめでとうクラッカー

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

やっぱり12時過ぎちゃったアセアセ

先にアップしていて良かったほっこり

喜常さんもお祝いバースデーケーキ

スカル亀ちゃんのお誕生日を

スカルマロとスカルタッピンが

お祝いしてます(笑)

我が家ではケーキと亀ちゃんの好きな

イカでお祝いしましたニコニコ

我が家はケーキ食べるの3人なのに

何故か4個有ります(笑)

だから痩せないんですよね(笑)

亀ちゃんへ

31歳のお誕生のおめでとうございますニコニコ

いつも竜ちゃんに優しくしてくれて

ありがとうおねがい

これからも竜ちゃんを宜しくお願いしますニコニコ

って、いつも竜ちゃん側からでゴメンナサイf^_^;

でも大人な亀ちゃんは許してくれるでしょう(笑)

でも、亀ちゃん

亀ちゃんが竜ちゃんに優しくしてくれたり

大事にしてくれたり竜ちゃんが大事に

しているKAT-TUNを亀ちゃんも大事に

してくれているから、私は安心して

竜ちゃんの応援出来てるし

KAT-TUNの応援も出来てるんだよニコニコ

竜ちゃんを好きになってKAT-TUNを

好きになって1年を迎えようとしてる

けど1度も悲しい気持ちや悔しい

気持ちになった事ないよおねがい

3人がお互いをすごく大切に思って

くれているから何時も穏やかで

優しい気持ちで応援出来てる

本当にありがとうねおねがい

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

竜ちゃん

クランクアップおめでとうニコニコ

お疲れ様でしたおねがい

竜ちゃんのお話は改めてウインク