キュンキュンが止まらない(・・;) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)ヨークシャテリアとトイプードルのミックス犬 2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・5代目愛犬♂温(おん)ポメラニアンとトイプードルのミックス犬・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

竜ちゃん大好き病が重症化滝汗

もう~可愛くて可愛くてたまらなくて

どうしようって滝汗

過去にYOちゃんや光ちゃんも

可愛い爆  笑ってなってましたが

それが更に加速した感じで

気持ちの持って行き場に困る

程、可愛くて大好きチュー

心がキュンキュンしっぱなし滝汗

自分でもいったいどうなって

しまったのかと。。。滝汗

そんな時ににロバ丸

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

どうして良いか分からない(゚_゚i)

そして夜には亀吉さんだし。。。

もうアカンわ(°Д°;≡°Д°;)

な~んで竜ちゃん、こんなに可愛いん

やろう。。。

こ~んなオバちゃんになってキュンキュン

してしまってめちゃ恥ずかしい

カァ…(//ω//)

でも、竜ちゃん大好きドキドキ

シューイチも楽しみ過ぎる爆  笑

大好きなロバ丸で登場(///∇//)

あ~キュンキュンが止まらない

(♡ >ω< ♡)