デコッ八(笑) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

ゆっちさんの生放送に出演した

時のメガネ竜ちゃんがお気にな

メガネフェチな喜常さん音譜

インテリぽっくって良いと

でも、オデコが「デコッ八!!」っと

言ってました(笑)

私は全く気にならなかったん

ですが、すごく気になった様で

皆んな気にならなかったのかはてなマーク

って不思議がってました(笑)

その竜ちゃん、竜ちゃんの周りが

ザワつく事が有り気になって

たんですが、竜ちゃんが事務所の

先輩の舞台を観劇に来てたと言う

目撃情報のカキコミを見つけ

安心しましたおねがい

舞台を楽しめる余裕が有るって

事で良かった爆  笑

傷つく事も生きてる証拠ですが

大好きな人の傷つく姿なんて

見たくないですもんね。。。汗

竜ちゃんが過ごす時間の中で

笑える時間が1秒でも多く有ります

様にラブラブ

デコッ八でも良いよ(笑)

竜ちゃん大好きドキドキ