亀ちゃんドラマ決定おめでとうございます☆ヽ(▽⌒*) | 米2合

米2合

圭ちゃん(田中圭さん)・4代目愛犬♂麦夏(むぎか)2024年6月15日(土)13歳と10ヶ月で永眠・甘納豆と喜常(きつね・妹)の日常等を語っています(*^^*)

最近、ピーちゃんと仲良くしていた

様でしたので2人で何かするのはてなマーク

って思っていたらドラマと主題歌

だったんですねニコニコ

亀ちゃんおめでとうございます爆  笑

亀ちゃんファンの皆さんビックリマーク

おめでとうございます(^ε^)♪

『野ブタをプロデュース』の時の2人

を思い出しますねニコニコ

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

『体育会TV』竜ちゃんを好きに

なってから観始めた番組ですが

一生懸命何かに打ち込む姿を

観て感動汗

春日さんもすごく頑張りましたね

太田さんも凄かったビックリマーク

めちゃ感動しました笑い泣き

そんな太田さんを応援する竜ちゃん達の

姿にも感動、本当に良い番組ですねおねがい

画面通してもこんなにも感動するので

実際に目の前で観てる竜ちゃんは

もっともっと心揺さぶられてるんで

しょうねおねがい本当に良い環境の中で

お仕事させてもらってますねニコニコ


○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

お友達のお供で阪神タイガース

ショップへ行き、私はジャニショへ

着いて来てもらいました爆  笑

竜ちゃんのお写真12枚持ち帰り

母に観せてあげると「あの子や」って

喜んで観てました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

観ながら「好き嫌いは別としてカッコイイ

本当にカッコイイ子やね、あか抜けてて

カッコイイわ」って言ってた母(笑)

持ってる写真を出してくると数枚

重複していたので、写真立てに

入れて母の部屋に飾ってあげようと

思います(*`▽´*)ウヒョヒョ